麻雀ブログです。 実践での順位や点数の集計。 「何を切る」問題も実施します。

  単騎は南で…のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


麻 雀

2009 - 03/10 [Tue] - 01:43

色々な人のブログを読んでいると、
すごくためになります。

ある、麻雀ブログの中に、
麻雀は答えがないって
書いてありました。

確かに、そうだと思います。
結果はあるけど、手配に対して何を切っても
自由だし、どういう手役を狙っても自由だと
思いますし、雑誌などの「何を切る」
問題も解答が何通りもありますよね?

こんな観点で麻雀を考えた事がなかったので、
いい勉強になりました。

これからもっと深く麻雀を考えていきたいです。


ブログ始めました。

2009 - 03/09 [Mon] - 02:45

どうも、麻雀ブログ始めました。
これから色々とやっていきたいと思います。

基本は、日記的なものですが、「何切る」問題など
やっていきたいと思いますので
皆様お付き合いください。

 | HOME | 

プロフィール

nantanki11

Author:nantanki11
麻雀好きなおっさんです。
ブログ通して色々と麻雀を
深く学びたいです。

リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
